もの思う
[1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
久しぶりに家電量販店に行ったら、ipod用のスピーカーがたくさん
出ていたのにびっくり。

もちろんipodに限らず、他のデジタルオーディオにも使えるものが
いろいろあって、音も聴くことができるのであれこれ試してみた。

値段もピンからキリまでという感じで、1万円くらい出すとしっかりした
音のものがあるのだけど、格安のものはそれなりにという感じ。

そして私はかなり悩んだ末に、格安の1000円ちょっとのこのスピーカーを購入。
ヘッドフォンではありませんよ、スピーカーです(笑)
使わないときはパタンと閉じておけます。
P1060802.jpg















もっといいのを買えばよかったのだけど、私は音にうるさくないし、音量も大きく
して聴かないし、これなら場所もとらないのでキッチンなどにも置ける。

私が持ってたミニコンポは、引っ越しの際に息子にあげてしまったし、
CDラジカセは夫が使っていて、ふとパソコンのある場所以外で音楽が聴きたくても
ipodをイヤホンで聴く以外になかったのだ。
こんなに安く買えるなら、もっと早く買えばよかったわ(^^)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近音楽を聴くことがめっきり減りました。
車を運転して府外を走るときくらいです。
あおぞら 2010/03/20(Sat)17:22:02 編集
Re:Re:安上がり
そうですね、私も車の中で聴くのが一番好きです。
長距離運転だと落ち着いて聴けますね。
【2010/03/23 22:07】
<< 愕然| HOME |機微 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析