もの思う
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1175
昨日、介護の授業中に気分が悪くなり、空いてる部屋の実習用のベッドに横に
なってくるという失態をおかしてしまった。
なんて情けない・・・。

少し横にならせて貰っただけで回復したのだけど、うちに帰って熱を測ったら
37度5分
今回は授業でよかったけど、自己管理はしっかりしてないといけないと反省。

今朝は熱も下がっていたし、風邪の症状もなし。
一応、外には出ずにおとなしくしていた。


夜、まりりんさんから「おおきい月だね~。」とメールが入る。
そうそう、明日は満月だものね。

カメラを持ってベランダに出てみた。
あまりきれいに撮れなかったけど、思いのほか寒いので早々に退散。
早く暖かくならないかな~。

bba8c9d7.jpeg















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
介護の勉強されてるんですか?偉いなあ~

寒いのに外に出て月の写真を撮るとは元気ですね。
もう四月というのにこちらも毎日寒いです、今日も良いお天気なんですが風が冷たくて外出する気になりません。
あおぞら 2010/03/30(Tue)16:50:36 編集
Re:Re:失態
何事も経験と、思い立って介護の勉強を始めました。
で、スクーリングの初日で情けないことになりました^^;

春が足踏みしてるのは、こちらだけではないのですね。
来週あたりは暖かくなりそうなんですよね。
【2010/03/30 22:42】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析