もの思う
[1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668
先日行ったときは臨時休業だった、気になっていたカフェに行ってきた。

その名も「ザ・バードウォッチングカフェ」と、わかりやすい(^.^)



野鳥写真家の嶋田忠さんのギャラリーも併設している。

少し人里離れたところにあるのかと思ったら、道路沿いで意外だったけど
窓に面したカウンターからランチやお茶をいただきながら、野鳥観察ができて
ブラインド越しに写真が写せる部屋もある。

生憎の雨模様だったけど、ちょうどアトリの群れが川の向こう側と、エサ台から落ちた
ひまわりの種がある窓の下とを行ったり来たりしていて、それがとても近くに見えてかわいい♪


アトリの群れ

アトリの正面顔


シメさん

 

ヤマガラの正面顔


ミヤマカケス


ヤマゲラ


ヤマゲラとアカゲラ


野鳥好きなら一日中いられるような、心地よい場所。

ギャラリーの嶋田さんの写真も迫力があり素敵でした。


*************************************



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しいコーヒーを飲みながら鳥さんたちを眺められるっていいですね。

4枚目の翼を広げてるのいいですね。
あおぞら 2015/04/13(Mon)21:46:05 編集
Re:Re:カフェにて
当然のことながらじっとしてない小鳥たち。
写真とるのをあきらめて、窓から眺めながらお茶してた方が楽しめます(^_^;)
【2015/04/30 23:29】
<< 雲| HOME |曇り >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析