もの思う
[1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773
三月の末・・白鳥が声をかけあい飛んでいた。
故郷に帰るのだろうか。




故郷も平和になりますようにと願わずにはいられない。
日本の空も、目に見えない物騒なものが飛んでいる気がする。
どうして人は大切なものを忘れてしまうのだろうか。


4月。
出かけた帰りにさわやかな景色に足を止める。



遅ればせながらの神宮詣で。
桜と梅が美しい。




GWのさなか、用事があって帰省していた。


運転だけでもクタクタなのに、作業もあって疲労困憊で帰宅。
無事に帰宅できただけでもよかったとは思うけど。

それにしても、どこも人や車で混雑していた。

今日からコロナは5類とやらになるそうで、ニュースでは
コンビニや空港カウンターの感染対策のビニールが取り払われる
様子を映していた。

全くコロナが無くなったわけでもないのに・・感染力が弱まった
わけでもないのに・・怖くないのか?

体力に自信のないものは、ますます警戒するしかない。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析