もの思う
[1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178

帰省していた。

まだ周囲には雪が残ってはいるけど、幹線道路は乾きついついアクセルを踏み
込んでしまう危険な季節。
この時期の北海道は事故が多い。
要注意です、はい・・・

10-4-5-400.jpg

















羊蹄山周辺は、まだ真っ白

道南は雪もすっかりなくなり、さすがに春が早い。
福寿草の黄色が目に鮮やかです。
10-4-5-400-2.jpg




















いつまでも雪が降り寒い春だけど、ちゃんと季節は巡るんだな~と実感。
植物の芽吹きは感動的だ(^^)

今回の帰省では、久しぶりに友達に会った。
「この年になっても、こうして会っているなんてねー。昔は想像もつかなかったよね。」
なんて話したり。
昔って中学生のときだから、30年以上は経っているということね^^;


なんだかんだと、今までで一番疲れた帰省だったけど、ぐったりしながら帰宅すると
仕事の採用の通知が届いていた。
今までと同じ職場の再雇用だけど、この就職難にありがたいことだ。

気持ちを入れ替えて、また頑張ろうっと(^^)





 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
就職が決まったんですか、良かったですね。
前回の職場ということは実績が認められたのですね。

福寿草ってまだ見たことがないんですよ~
近くで咲いてる所を知らないので
吉野の近くに群生してるところがあるそうなんですが、来年あたり行けたらなあ。
あおぞら 2010/04/09(Fri)21:23:17 編集
Re:Re:福寿草
ありがとうございます。
実績というほどのものでもないと思うのですが
ありがたいです(^^)

福寿草は色彩のない地面に、いち早く咲くので
ピカピカに光って見えました(笑)

【2010/04/09 23:34】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析