もの思う
[1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1175]  [1174
羊毛のフェルトボールでとあるお店の窓飾りを頼まれていたので、100個近くの
フェルトボールを組み合わせて、飾り付けしてきた。
思いのほかお店の方にも喜んでいただけてやれやれ・・^^;

04dbd3e0.jpeg






フェルトボール乾燥中・・・

せっかくのよそ様での初仕事だったのに、写真を撮るのを忘れてきた。
今度、食事に行ったら撮らせて貰わなくては。


その後、居合わせたYさんが、先日21日に石狩浜に座礁したベトナム船を見に行くと
言い出した。
私は行かないわ・・といいつつも、お天気もいいし石狩浜も久々なので、結局、
車に便乗していた^^;

efcd6c21.jpeg



















砂浜には異様な姿の貨物船。
離礁作業は難しいらしいが、船体や乗船員の方たちに被害がないのが幸いだ。

1caba26c.jpeg




















三月の浜の風はまだ冷たく、凍えそうでした(>_<)


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きな貨物船の座礁ですね。
こういうの目の前で見たことないのでちょっと変な感じです。
フェルトボールの窓飾り是非見せてくださいね。

ここ数日真冬に戻った感じ、桜の開花も一休みというところです。
あおぞら 2010/03/25(Thu)21:49:24 編集
Re:Re:やじうま
こんな大きな船でも、ここまで寄せられてしまうものなのか
と思いつつ見てました。
見物の人も結構いました^^;
ともあれ、早く離礁するといいですね。

こちらも今日はときどき吹雪いて、真冬並みに寒かったです(>_<)
【2010/03/27 21:24】
<< 失態| HOME |愕然 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析