もの思う
[1190]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179

仕事をしていない期間に、あちこち病院めぐりをしていた。

一年に一度の甲状腺の定期検査は、「橋本病、治ってますね。」とのこと。
橋本病が治ることもあるんですねー(^^)v
ま、私はもともと軽い方で薬も一度も飲まず済んだのでラッキーだったのかも
知れない。
まだ自分に治癒力があるなんて、ちょっと嬉しい(^^)
(治癒力がないのは問題だけど)

そして今日は、全体的に(?)健康診断を受けた。
特に問題なし。

この時期はいつも医療費が嵩むが、安心料だと思うしかないか。


同じ年の友人は、健康診断は受けない主義だ。
重大な病気が見つかったら、そのときはそのとき、という。
少し前に病気で亡くなった同級生の話をしてたばかりだというのに。


自分の命に対しては、自己責任としかいいようがないのだけど・・。


10-3-30-400.jpg
















 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 依存| HOME |福寿草 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析