もの思う
[1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183
kame.jpg













甲羅の長さが20センチ近くあるミドリガメを一時預かりした。

夫の会社で、転勤で引っ越す人が、引っ越し先で飼えなくなったからと困って
いたところ、うちの娘のところで引き取ることになった。
娘のところに連れて行くまでの間の数日間、うちに置いてたので、初めて
まじまじと亀と対面した。

最初は色もどぎつくてグロテスクに感じたけど、見慣れてくると可愛くみえて
くるから不思議なものだ。
しばらく環境の変化からか、暴れて餌も食べなかったけど、翌日には食欲も
旺盛になった。
亀=おっとり・・・なんて思っていたけど、顔も気性も獰猛なのね^^;

すでに娘のうちに行ってしまったけど、もう少し暖かくなったら娘のところの池で
泳げるね。
池にはお仲間もいるみたいだし。

それにしても、亀を飼えない引越し先ってどういうのかしら・・・?
疑問なんですけど(ーー;)








この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析