もの思う
[1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
パタパタと日にちが過ぎていく怒濤の4月。

土日に受けていたホームヘルパーのスクーリングもなんとか最終日を迎え、
この日は奇しくも(?)私の誕生日。
実習が控えているので、まだ気が楽になったわけではないけど、一応一区切り
ということで、息抜きに前日にお仲間と「猫カフェ」初体験してきた。

スクーリングをしているビルの真向かいのビルに最近、猫カフェが開店し、
気になっていたのだ。

店内に入ってみれば、きれいにお手入れされて人懐こいネコちゃんが迎えて
くれる。

お昼寝中のネコちゃんの方が多かったけれど^^;

ゆっくりもしてられなかったので30分、寝顔をみて癒された・・・かな?(^^)

20eabae2.jpeg




















4205cc93.jpeg




















猫を飼いたくても諸事情で飼えない人には、うれしい存在なのかもね、猫カフェ・・・。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 一時預かり| HOME |小物 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析