もの思う
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
昨日、27日は満月だったのに薄い雲がかかっていて、結局、寝る時間に
なっても見えなかった。

今朝、起きてすぐに月を探すとぼんやりとした月が沈むところだった。

写してみたけどやっぱりぼんやり・・でも、優しげでいい景色(^.^)






お昼休みにまた雪の中をうろうろしてきた。
遊歩道の階段はもはやただの坂道になり、往復すると運動になるかも(^_^;)




あれ?雪の斜面にお花が♪
7fb82cb5.jpeg

12a47e8c.jpeg

よく見ると、ヤマアジサイの枯れたお花だ。
結構な積雪なのに、雪にも風にも負けずに木の枝の先についてたのね。

なんだか感動~(^.^)


************************************






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
枯れた花でもきれいに咲いてるようですね。
これも雪の不思議さでしょうか?

成人の日といい昨日といい関西でも雪が降ってるようですが我が家の周りでは全く降ってません。
あおぞら 2013/01/29(Tue)13:19:15 編集
Re:Re:朝の月
何度か行っている場所だったので、それまで気づかずびっくりです。
天然のドライフラワーですね。
きれいでした。

雪も突然降られるとやっかいでしょうね。
ちらちら降るくらいがいいですね。
【2013/01/29 21:47】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析