もの思う
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1484]  [1485]  [1483]  [1482]  [1481

『ラ・ミゼラブル』、観てきました。

e60b66d3.jpeg
『ラ・ミゼラブル』

これも普通の物語として、前に映画かドラマで観ただけなので、
単純なストーリーだけは覚えているが、ミュージカル仕立ては初めてだ。

ラッセル・クロウさんも歌うんですねー。
ほかの舞台などでも歌っているのかしら?

時代背景も忘れていて知らな過ぎたけど、見応えありました。
革命を志した若者たちの姿が痛ましかったけれど。

個人的には、コゼットが預けれらていた宿の中の場面がちょっと長くて、早く
この場面が終わらないかなー、とは思いましたが(^_^;)

ファンテーヌ(アン・ハサウェイ)もエボニーヌ(サマンサ・バークス)もよかったけど
切なかったな。

それにしても、まさか泣くとは思わなかった・・・私が(T_T)


*********************************






 

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 雪の結晶| HOME |細い月 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析