もの思う
[1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488
昨夜は11時過ぎに突然の異常音・・スマホと携帯の警報音だと
気が付いたと同時に揺れがきた。
電気もガスも大丈夫だったけれど、冬にライフラインが止まったらと
思うとぞっとする。
地震対策も不十分だし、反省すること大だ。

今日は節分だというのに、体中がガチガチに凝っているようで意気が
あがらない(-_-;)
せっかくの休みなのになんだろうなー。

気分入れ替えて、明日からまた頑張ろう。


          *

夫が出張先の道南の漁港で、見たことのない鳥を写してきたという。
どれどれと見てみると、このボサボサの冠羽はウミアイサに違いない。
遠目なのをトリミングしてるので、ぼけているけれど。

冬に漁港に行くことなどないけど、身近にも結構初めての鳥もいるのね。
実物見たいわ。

2013-2-3.jpg



*******************************



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大きな地震でしたね、被害が無かったようでなによりです。

我が家も地震対策はなにもしていません。
非常持ち出しでも用意しようかと思ってるのですが・・・
あおぞら 2013/02/04(Mon)20:25:48 編集
Re:Re:節分だけど
そうですね、準備するならこういうタイミングじゃないと
後回しになってしまうんですよね・・。
【2013/02/10 00:00】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析