もの思う
[1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490

目の奥が痛むと頭痛の前兆・・今週は不調だったので、晴れていたら休憩時間に
外に出てみる。

あまり晴れていると、雪目になりそうなときもあるけど(^_^;)

今日もお天気がよかったので雪の中を歩き、遠くにシマエナガを見つけて写してみたり
して楽しむ。
おかげで少しすっきりして午後を乗り切れた。

6871f507.jpeg

3d7a4fb9.jpeg
多分、シジュウカラ

2013-2-8.jpg
シマエナガ

なのに、帰る時間にはいつの間にか猛吹雪(>_<)
マフラーをぐるぐる巻きにしてフードを被っていても、細かい雪が顔にあたって
痛いし・・で泣きそうだった

自分が外にいる時間に限っては、この冬一番の吹雪だったかも知れない。
自宅に帰りついたときにはへとへとでした。

雪まつりも始まっているけれど、今年はいまだ出かける気分にはなれないな・・・。


**********************************

 

 








 

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
金曜日に今年初めての雪が降りました。
大阪でも北部や山沿いでは降っていますが我が家の周りでは初雪でした。
30分ほどの間で一面白くなりましたが後の30分でほとんど融けてしまいました。
あおぞら 2013/02/10(Sun)19:32:13 編集
Re:Re:この冬一番の
束の間の雪景色だったのですね。
雪景色は短いに越したことはないかも知れませんね(^_^;)

【2013/02/10 23:30】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析