もの思う
[1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615
今日から6月。
エゾハルゼミも鳴き始め、すでに真夏のような気温になっている。

せっかくのお天気なのに、昨日から頭痛がして編み物もできないし本も読めず、
冴えない休日だった。

それでも直売所に野菜を買いに行き、午前中は洗濯機フル回転。
黄砂も今日は大丈夫そうだし、やっぱり外に洗濯物を干せるのはありがたい。

この間、テレビで観たのだけど、どこかの国では外観が悪いからとお天気が
よくても洗濯物は外に干さないのだとか。
全部、乾燥機にかけると電力も消費するし、アレルギーなどの他の理由があるのは
別として、せっかくのお日様の恵みを活用すればいいのに。


夕日を眺めていたら、まだ青い空に細い三日月を発見。

 




 
暗くなると月の近くに大きな星。
木星・・かな?
(手持ちカメラでブレブレだけど)

いい夜です・・頭痛いけど(>_<)


*********************************

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 久しぶりの| HOME |彩 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析