もの思う
[1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619
うね編みとすじ編みで凸凹していて、柔らかい皮で持ち手をつけると波なみになって
しまうので茶系のバッグの持ち手はカシメで止めてみた。

 
なんかいい感じ(^.^)

で、もうひとつのバッグも昨夜、苦労して持ち手を縫い付けたのだけど、
ほどいてカシメで止めることにした。

そして深く考えず打ち付けていったら、最後の一個が足りない!(>_<)
あれ?と、カシメが入っていたパッケージを見ると、15個入りだって。

最初に使う数を確認しない私も私だけど、カシメの用途はさまざまでも・・
こういうのは偶数個の方がいいんじゃないかしらね・・?(-_-;)

さっそく、近くの手芸屋さんに買いに行ったら同じ色がなく、結局一個だけ
微妙に違う色にしてしまったのでした(^_^;)

誰もそこまで見ないから、きっと・・。


*******************************





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析