もの思う
[1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610

午後から息子がやってきた。
意外にも宮島沼にいってみたいというので、お天気もいいし出かけてみた。

今年もロシアに帰るマガンたちが宮島沼で休息をしていて、数はピークに
なっている。

 
沼の入口でアオジがしきりにさえずっていた。











もう日が沈み、そろそろ帰ろうかというときになると遠くの空から湧き上がる
ようにマガンの群れが沼を目指して飛んでくるので、なかなか帰れない(^_^;)
 
画像したの点の筋もみんなマガンです。

毎度のことながら、野生の強さを思い知らされる。

息子も「すごく感動した」、とのこと。
よかった、よかった(笑)


************************************

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
息子さん 渋いね♪(笑)
こんな時間って なかなかなくて貴重だよね^^
りこ 2014/04/30(Wed)13:43:32 編集
Re:Re:宮島沼へ
野生の動物の力強さ・・感じてくれたかしら?(笑)

【2014/05/01 21:39】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析