もの思う
[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276

小樽の「雪あかりの路」が始まったので、少し寒そうだったが行ってみた。

夫に「無理には誘わないけど、一緒に行くならバレンタインデーの前倒しで
お寿司ごちそうするけど。」と、一応誘ってみたら、二つ返事で行くとのこと。
美味しいものにはすぐに釣られるタイプ(^_^;)

小樽は思ったより風も強くなく、点灯時間あたりから運河と手宮会場を
写真を撮りながら少し歩いてみた。

小樽駅に飾られているランプが好きなので行きはJR
a5b8542f.jpeg

5時になると、赤いジャケットのスタッフの人たちがひとつずつ点灯していく
f834cc38.jpeg

少しずつ日が暮れて・・・
9ef89ac2.jpeg

帰り際にもう一枚。  街の灯も映りこんで綺麗
4dd1ba97.jpeg

ワックスキャンドル 手作りの暖かさがある
08ec7c66.jpeg

その後は約束通りにお寿司を食べて帰宅。

当たり前のことだけど、冬のイベントは綺麗なのだけど、
どこに行っても寒い(^_^;)

そういえば、運河沿いで足元が滑って転びそうになった若い男性。
転ばずに済んだものの、首から下げたカメラが石塀にぶつかったらしく
ガシャ!っと嫌な音が・・・。
あの音では多分・・・お気の毒です

冬のイベントは足元に要注意です。


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗ですね、やっぱり暗くなってからのほうがより綺麗ですね。
小樽には二度ばかり行きましたが夜の風景は初めてです。
あおぞら 2011/02/09(Wed)16:32:11 編集
Re:Re:雪あかりの路
夜も綺麗なのですが、冷え込んでいるのでかなり寒いです。
でもこの時期しか体験できないイベントなので、機会がありましたら
是非おいでください(^^)

【2011/02/12 00:22】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析