もの思う
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1273]  [1274]  [1272]  [1271
昨日の朝、ドライヤーを使っていたら、なんだか変な匂いがする。
なんだろうと思ったら、本体近くのコードの根元から煙が出ていた

マイナスイオン効果のドライヤーが出始めてから購入したので、
かれこれ10年も使っているかも知れない。
寿命がきても文句は言えないほど活躍してくれた。

さて、この季節にドライヤーなくては不便極まりないので、
仕事帰りに新しいドライヤーを買いに行ったら、
選ぶのに困るくらいの機種が並んでいた。

お手頃価格のものの予定をしてたのだけど、燦然と目立っていたのが
最近よく聞く、「ナノケア」ドライヤー。
ナノイーだのイオンだの、目に見えないし、よくわからないけど、店員さんの
営業力も素晴らしかったし(メーカーさんのスタッフかも?)、毎日使うもの
だから、と思い切ってパナソニックのナノケアドライヤーを購入。

早速、今朝シャワーの後に使ってみたら、髪の手触りが
しっとりしていい感じ。
一回目なのに?気のせいかも?

本体が大きいのが気になるけど、仕上がりは気に入っている。
人知れず、ささやかな自己満足(^_^;)

60112009.jpeg


 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析