もの思う
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
小樽へ行ってきた。
札幌の雪まつりと並行して催されている「小樽雪あかりの路」。
人混みは苦手だが、この週末の穏やかなお天気に誘われて出かけてみた。

今回はみゆき様の「地上の星」を連想させる、このポスターに惹かれて小樽に
行ったようなもの(笑)
yukiakari10_2008.jpg











小樽の駅舎内に掛けられたランプに目を瞠る。
電車で行ってみてよかった♪
5aedd700jpeg



















夕方5時半くらい 浮き玉に灯りが点される
67084a6ejpeg




















久しぶりの小樽のお寿司を食べているうちにとっぷりと日が暮れて、まさに「地上の
ホシゾラ」(*^^)v
6ff47c01jpeg




















押し花キャンドルが素敵な雰囲気つくりだしていた。
669dd071jpeg





















偶然、灯の点る前後の同じ押し花キャンドルを撮っていた^^;
やっぱり粋♪
c3277e9ajpeg











運河周辺はたくさんの人で、写真を撮るのもままならなかったが、あちこちに
おかれたスノーキャンドルやアイスキャンドルの灯りに、街の人たちのご苦労と
温かさを感じた。
ありがとうございました(*^。^*)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もこの時期は初めて行きました。
キャンドルの灯りっていいですね。
駅舎のランプを見れたもは大収穫です(*^^)v
azami 2008/02/11(Mon)19:40:37 編集
「雪あかりの路」
出かける余裕がなくて見た事がないのですが
この記事で、ほのぼのした雰囲気が感じられました。
駅舎のランプ、いいですね☆
雪虫 2008/02/11(Mon)00:50:31 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析