もの思う
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860

明日から開催される「さっぽろ雪まつり」。

夫から帰りに雪像見に行こう、とお誘いメールが入る。
・・・一昨日、大通に用事を足しに行ったついでに見てきたんだけど・・(ーー;)
などと思いながらも出かけてみた。

雪まつりの前日は穴場と聞いていたけど、考えることは皆同じで結構な人出だった。
カメラを持っていなかったので、とりあえず携帯でパシャ。

8b5acc05jpeg
















c6eebc27jpeg
















9794bc45jpeg
















出来立ての雪像は綺麗で精巧さがよくわかる。
ほんと芸術作品だと思う。

風もなく穏やかなお天気だったけど、氷点下5℃位だったろうか・・。
さすがに寒く早々に退散してきた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおぞらさんへ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今はちゃんとライトアップされていてもっと綺麗
だと思います。
寒いから私はもう行きませんが(笑)


azami 2008/02/06(Wed)21:25:01 編集
りこさんへ
+-+-+-+-+-+-+-+-+
2.1メガピクセルの携帯カメラの割りにはいい出来よね(笑)

じゃ、ご主人とりぼんちゃん連れてこっちの雪まつりはいかが?
azami 2008/02/06(Wed)21:21:40 編集
今日からですね、TVのニュースで何度も放送してました。
夜の雪像もきれいですね。
真っ白な雪像がきれいに撮れてますね。
あおぞら URL 2008/02/05(Tue)21:12:05 編集
雪祭り気分を味わいました~
サンキューです♪
携帯のわりに写真すごく綺麗だよ^^V

先週末かな。。
近場でも雪祭りがあって 夫を誘ったんだけど
子供でもいれば~と断られました(爆)
子供なら・・・りぼんがいるんだけど(笑)
りこ 2008/02/05(Tue)11:55:53 編集
<< 雪あかり| HOME |ランチ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析