もの思う
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858

ちょっとでも節約しようと、美容室行きを2ヶ月近く我慢してみたが、そろそろ
我慢も限界。
今日、サッパリしてきた。

美容室に行くのは結構、億劫だ。
時間もかかるし、なによりも大きな鏡の中で否が応でも長時間、自分と向き合う
ことになる。
こんなはずじゃなかった・・、と思っても目の前に現実を突きつけられている。
なので、美容室に行く度に出来るだけ鏡は正視せずに雑誌を読みふけることになる・・。

今日はいつもの担当の店長さんが海外研修で不在のため、他のスタッフの方が
カットしてくれた。

今日、担当してくれたのは若い男性スタッフ。
気を遣っていろいろ話しかけてくれる。
「髪のツヤありますね~」、くらいまでは、少し気分よく「そぉ~?」なんて返事も
できる。
そのうち、「お肌きれいですね。」、「お顔、素敵ですからもっと出したほうが・・。」
とくると、「おいっ!(ーー;)」・・とは云わないけれど、いくらなんでも云い過ぎだって!(笑)

私が店長さんのお客だからって努力してくれているんだろうね・・。
でもね、あんまり無理すると裏目にでるよ^^;


さてさて、もうすぐさっぽろ雪まつりが始まる。
雪像作りも急ピッチ。
P2021040.JPG



















完成したのかな?ステージ上の3人は自衛隊の隊員さん。
見学のお客さんのリクエストにピースサイン。

P2021044.JPG



















こちらはまだ足場もはずれてなくて、追い込み作業中。

今年は冷え込んだ日が多かったので、大変だったはず。
ご苦労さまでしたm(__)m

***************************
第59回 さっぽろ雪まつり
2008.2.5(火)~2.11(月)
***************************

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヘリで流氷見れるのですか?
私は高いところが苦手なので多分無理でしょうけど、
素晴らしい景色でしょうね。
あおぞらさんも是非是非いらして下さい(^^)
azami 2008/02/03(Sun)23:38:27 編集
雪まつり、行ってみたいです。
数年前妻と娘がふたりで行きました
流氷見物も船とヘリの両方から、
私ひとり家で留守番でした。
あおぞら URL 2008/02/03(Sun)21:58:53 編集
<< ランチ| HOME |金柑 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析