もの思う
[1507]  [1506]  [1504]  [1505]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497
前回、風が強くて飛ばされそうだったとUPした日に道内で9人もの方が
亡くなってしまった。
山などではなく、生活道路でだ。
気の毒でならない。

美しい自然も一瞬で形相を変える。

日中、少し気温が上がってほっとしていたのに、夜になってまた雪。

今年は冬が長い。

e811b26e.jpeg


                  *

昨日、注文していたカメラが届いた
ついに私もデジタル一眼生活を始めることになった。

ちょっと頭痛で不調だったので、まだあれこれ試してないし外に持ち出してもいない(^_^;)
うちの中で試し撮りをしているだけだけど、それでも違うものですねー。

2013-3-8.jpg
まだ片づけていないお雛・・・のとなりの姫手毬。
この前UPした画像と全然違う(^_^;)

使いこなせるのかどうか疑問だけれど、とても高価なおもちゃを手に入れた気分。

早く外に持って行きたいものだわ。

*********************************







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そちらの風雪は凄いようですね。まだ明日も続くとか。

一眼デビューですか、何をゲットされたのかな?
こちらでは見れない画像楽しみにしています。
あおぞら 2013/03/09(Sat)21:28:54 編集
Re:Re:雪&カメラ
念願の一眼デビューしました。
難しく考えると奥が深くてちんぷんかんぷん(^_^;)
あまり悩まずに気軽に撮りたいと思います。

今日も大荒れで、一歩も外に出てません(^_^;)
【2013/03/10 12:58】
<< 人形劇| HOME |お雛 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析