もの思う
[1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1504]  [1505]  [1503]  [1502]  [1501
先週で今年度の仕事が終了してフリーとなった。
来年度の仕事が決まるまでは、時間を無駄にせずに暮らす。と決意
して早3日。

気になるところの片づけをちょこっとしては早々にコーヒータイム。
ついでに読み切れなかった雑誌を読んでみたり、録りためておいた映画など
観てるとあっという間に一日が終わる(-_-;)

自分のやるきスイッチはどこへ行ってしまったのやら・・・(^_^;)


昨日、洗濯ものにアイロンをかけようと思ったところ、古いアイロン台を買い
替えようと思い立ち、ネットで検索してみたら、たかがアイロン台されどアイロン台
という感じでたくさんの種類が出ていて迷いに迷った。

買い替えるなら人体型と決めていたが、シャツのサイズに合わなければ返って
面倒だとかカーブはない方がいいだとか、レビューもそれぞれ。

ふたり暮らしではそれほどアイロンをかける量も多くないしと、思いとどまり
それなりのものにし、ここでまたついでに本など注文。
余計なところにやる気スイッチが・・・(-_-;)


さっき、ふとベランダの窓を見ると何も見えず、もしや雪?と思ったら濃い霧が
かかっていて、窓を開けてもほとんど何も見えない。
まるで映画「ミスト」のようで不気味だ。
あ、「ミスト」は原作本を読んだけれど、映画はちらっと観ただけ。

あのテの映画はとても正視できません・・・。


******************************





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析