もの思う
[1504]  [1505]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
我が家のベランダは南西向きなので、満月は朝方によく見える。

昨夜の上りだした満月は、スタンプみたいだったとお友達が言っていたが
朝型の満月も大きくてペタンとしていた。


8b30cae0.jpeg


5a66f501.jpeg


外に出ると思ったよりも寒く、がっかりしながらバス停へ向かう。

朝の迎え方も十人十色なのだろうと、ふと思う。
気持ちよく朝を迎える人、憂鬱な人、忙しい人・・。
それぞれの朝、たくさんの人の一日にいいことがありますように。


アルバム『常夜灯』に入っている、みゆき様の「ランナーズ・ハイ」という
歌は面白い。

心は常に折れてる  副木(そえぎ)をあてて 生きてゆく
継木(つぎき)を継いで 生きてゆく


そうね、心が折れたって、副木あてたり継木したりすればいいんだわ。

負けるもんかっ!・・・って、何に??(^_^;)

*****************************






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< お雛| HOME |春はまだ? >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析