もの思う
[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493
せっかく少しばかり暖かくなったと思ったら、気温は下がるし雪は降るし・・。

なんとなく最近、気持ちが落ち着かないというか身の置き所がない。
自分だけで勝手にいろいろ考えているだけなんだけど。

そんなときは休憩時間に自分の身体の空気の入れ替えに外に出てみる。

先日はちょうどフリフリとシマエナガの群れが高い木の枝に止まった。
私の視力で、丸くて尾が長いからエナガとわかる程度の距離。

ポケットにコンデジを入れていたので、適当に撮ってみる。
かろうじて何枚かに写っていたので、めいっぱいトリミング。

921bbf54.jpeg
短い嘴に丸い顔が可愛らしい♪


こんな小さな身体でもたくましく冬を生き抜いているのね。

それにしても、・・・もっときれいに写してみたいわ(^_^;)



************************************







この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析