もの思う
[1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1608

昨日も日中は気温が上がり、お昼休みに外に出てみると初夏のようだ。

まだ本調子ではないのか、仕事で根を詰めすぎたのか・・夕方には
どっと疲れが出る。

でも気分転換したくて、月光写真家の石川賢治さんの「宙の月光浴」
写真展に行ってみた。
展示室は暗くしてあり、夜の雰囲気。
ライトアップされている写真は幻想的なブルーの世界。

無理してきてよかった。
誕生日にふさわしい夜だわ(笑)

関連本で前から欲しかった本があったのでそれを購入。
誕生日だからと気が大きくなっているし。



この本は、寝る前に少しずつ読んでみようと思う。


そして今日、頭痛外来へ薬をもらいに行ってきて、急いで買い物をして帰る
途中・・ついつい予定外のものも購入。

これもまた誕生日だからと言い訳して(^_^;)
 

バックジョイ(バックジョイのサイトにリンク)
椅子の上に置いて座るものです。
腰が沈まなくていい感じです。

またひとつ年をとったので体にいいと思われるものは積極的に取り入れたいと思います。
それよりも運動した方がいいですね、はい(^_^;)

*********************************





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとうでした。
(遅くなったので過去形^^;)
誕生日だもん 好きなモノを買っちゃっていいよぉ(笑) どんどん♪
りこ 2014/04/30(Wed)13:47:14 編集
Re:Re:誕生日なので
りこさん、ありがとう(^.^)
お誕生日だからと調子に乗ってどんどん買って・・・
後が怖いわ(^_^;)
【2014/05/01 21:41】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析