もの思う
[1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185

連休中は帰省したり旭川に行ったりと忙しくしてたので、ようやくこの週末で
のんびりできるというより家事ができる(ーー;)

道南でも帰省中は桜の蕾はまだ硬かったのだけど、ようやくこちらでも開花した。
用事を足しに出かけた車の中から見た、今年初めての桜は雨に濡れていた。

お昼過ぎに携帯が鳴り、美容室の予約をすっぽかしたことに気がつく。
予約は来週だろうと思ってた私の勘違いだった。
最近、こういうことが何度かある。
物忘れなのか、自分の感覚が実際の日にちの経つスピードについていって
ないのか・・・。

どちらにしても少し気を引き締めろ、ということか・・・(ーー;)



気を取り直して、先日の旭川での画像の続き。
ザゼンソウ

















ひっそりと可愛らしくザゼンソウ


自然の動植物に関しては図鑑のようなくろいうさぎさんが、なんでも教えてくれる
ので心強い(^^)
ただ、家に帰ってくると忘れていることがあるので、画像をUPするときは、怪しい
記憶を頼りにネットで確認してみる。

ヒメギフチョウ














ヒメギフチョウ


アトリ




















アトリ



 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はおつかれさまでした。
天気もよく、楽しく散策できて、
良かったですね♪
また来てね★
くろいうさぎ 2010/05/13(Thu)17:50:11 編集
Re:Re:勘違い
ありがとうm(__)m
いい日でしたね。
ひさびさにいい空気吸ったような気がします。
【2010/05/16 00:04】
お誕生日、おめでとう・・・でした★
2日前迄覚えていて、お祝いメールをしようと思っていたのに・・・とり頭です

素敵な一年をっ

あ、雪虫さんの掲示板にも書き込んだのだけど、5月か6月作品展の打合せと、雪虫さんのチラシに乗せる作品の撮影したいのだけど・・・忙しいかな???
まりりん 2010/05/09(Sun)14:31:17 編集
Re:遅まきながら・・・
ありがとう♪
「素敵な一年」になるように努力いたします~^^;
【2010/05/16 00:03】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析