もの思う
[1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1484]  [1485]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479
映画館に観に行きたかったのに都合がつかず行けなかったので、レンタルして
来た。


ジェーンエア

ジェーン・エアを読んだのは小学校のときで、私が初めて読んだ小説ではないかと思う。
内容などはほとんど忘れてしまっていて、映画の予告を観たとき、奥さんを屋敷に
閉じ込めていたり、こんな深刻なお話だったのか?と思ったものだ。

DVDを再生しようとしたら、ちょうどWOWOWで「アンネの日記」が放映されていた。
これも大人になってから、こんなかわいそうな話だったのか、と理解できるようになり
映画は観る気もちにはならないでいたが、、厳しい状況の中、健気に夢を持ち続ける
少女が切ないながら可愛らしく、ついつい最後まで観てしまった。

その後「ジェーン・エア」を観終わったのは1時近くになっていたが、最後には報われ
たのでよかったよかった(笑)

やっぱり映画はハッピーエンドがよいです(^.^)


**********************************









この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 細い月| HOME |きらきら >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析