もの思う
[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214
9月になっても記録的な残暑が続いていたが、今日は雨で少しひんやり。
一週間も無事に終わり、やれやれ・・・。

携帯のメールの宛先を間違えることなどあり得ないと思っていたのだけど
今日、やってしまった(>_<)
息子に送ったはずのメールが夫に届いてたのだ。
・・・・よかった、たいした内容じゃないし、息子宛で・・・(謎)


新居も落ちついたら落ち着いたで、少しずつまた模様替えなどしているので
いまだ、すっきりしない。

やらなくてはいけないことあれこれあるので、早く落ち着かせなくては。

糸井重里さんの、ほぼ日のサイトを時々覗いているのだけど、先日、「とりあえず
明るく生きていたほうがいい」、というようなことが書かれていて、ずっと気分が
沈みがちだったのを切り替えようという気持ちになった。
暗くしてたところで、何も解決しないのはわかっているのだから。

「船を出すのなら九月」・・ということで、私も始動しよう。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとうにいつまでも暑いです、お盆以来雨も一度だけそれも5分ほど降っただけです。

出かけたい気持ちは大いにあるけどこの暑さではとても無理です。
家の中でもエアコンかけてTVを見てるだけ、夏太りしてます。
あおぞら 2010/09/04(Sat)19:37:01 編集
Re:Re:9月
こちらは少しずつ気温が下がって過ごしやすくなってきました。
あおぞらさん地方に比べたら、こちらで暑いと嘆いていられませんよね。
雨も少ないと人も植物も大変ですね、お気をつけください。
【2010/09/05 21:37】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析