もの思う
[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1218]  [1217

日が短くなり、まっすぐ帰宅しても夕日には間に合わなくなった。
昨日はぎりぎりで夕焼けが残っていた。

10-9-9.jpg


















最近の有名メーカーパソコンはいろんなソフトがたくさん入っている。
便利なものもあるが、大半はなくてもいいソフトだ(自分にとって)
かと言って、ある程度見た目も気になるし、自作する知識もなく、アフターもなければ
不安だし・・・。

結局、まんまと家電量販店の商戦の乗っけられてしまうのかもねー。
秋冬モデルが出るということで、夏モデルが値引きになっている。
秋冬モデルって・・・洋服じゃないんだから(ーー;)

ええ、調子悪いんです。私のパソコン。
私が購入したらこのパソコンを夫が使う予定なので、壊れてしまってはまずいの。
どうしたものかと・・・。





 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
市販されてるほとんどのパソコンには色んなソフトが付いてますね、それでよけいに高いのかも。
わたしのはOSだけのパソコンです、オフィスだけ以前から使ってるのをインストールあとはほとんど無料のソフトをインストールして使ってます。
それでも十分使えてますよ。因みにパソコンはモニター別で35000円でした。
あおぞら 2010/09/13(Mon)18:00:53 編集
Re:Re:パソコン
理想的な買い方ですよね。
入っていれば便利かな、程度の機能は、結局無くても
なんとかなるものばかりで・・・(^_^;)
【2010/09/14 21:51】
<< 55分| HOME |喉 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析