もの思う
[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215
土曜日、空が気持ちよく晴れ渡った。
10-09-04.jpg

















数日前も、職場の窓からこんな不思議なかたちをした雲を見たような・・・。
・・・調べたら「波状雲」というそうです(^^)

日曜日は雨の予報なので、とりあえず、せっせと洗濯をする。


夕方に美容室に行き、我慢の2時間。
美容室に行くとすっきりするはずなのに、なぜかいつも頭痛がはじまり気分も
落ち込む。

なんとか気持ちを立て直そうとしているのだけど、波があってなかなか難しく
とりあえず、面倒なことはなんでも「更年期」のせいにしてしまうと楽だったりする。

原因はともあれ、気持ちと身体のバランスが崩れると、なんともやっかいなものだ
・・・(ーー;)

9月なのにな・・・。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 喉| HOME |9月 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析