もの思う
[1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220

三連休は帰省していた。

今回は私一人だったので、気ままにあちこち寄りながら・・と思いつつ、結局
高速に乗り、ろくに休憩もせずに走った。
高速料金が安くなって、このところよく利用しているが、今までのように途中で
買い物などできないのがちょっとさびしい。

実家の母にも言われた。
「最近、豆腐買ってきてくれないね」って(ーー;)
以前は帰省の度に、ニセコの道の駅の野菜と湧水の里さんのお豆腐をお土産に
買って行ってたものね。
気になってたけど、やっぱり母も期待してたのね
次の帰省は買い物しながら行くことにします。

一人で運転しても、助手席に乗って帰ってきても疲れは同じくらい。
どういうことだろ?

10-9-18.gif




















有珠山SAから 有珠山(正面)と昭和新山(右)



10-9-20.gif






















函館山


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析