もの思う
[1220]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209
今日の日の入りは6時30分くらいとのこと。
日が短くなるとなんだか寂しくなる。

職場を出る時間には風も爽やかで、心なしか空は高くなり秋の気配がした。
うちに帰り着くと、太陽は線香花火の火種のようにジュッと音がしそうな赤い色になり
山の向こう側に落ちていく。

10-8-17.jpg

















そして今日は上弦の月なので、真昼に昇った月は夜には少しずつ低くなり、10時頃
には沈んでしまった。
66e45ba4.jpeg














デジカメを手持ちでの夜景はこれが精一杯(T_T)

0ad865cf.jpeg














上弦の月 低くなるにつれ赤く見える

写真を撮るのに忙しくて、今日はなにも片付けが進まないうちにこんな時間になって
しまった。
この引越し前後で実感したことだが、寝不足すると頭痛が長引くことがわかった。
今さら・・・とは思うのだけど、体力も低下しているのかもね。

疲労の原因は引越しだけではないことだけは確かなんだけど、その原因を解決する
術が見つからない。
長いトンネルにいつか光が見えてくるといいのだけど・・・。


関東地方の猛暑のニュースが流れる。
最低気温が27度で、朝7時にはすでに30度って・・・
皆さん、どうかくれぐれもご自愛くださいませ。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
眺めの素敵な所へ引越したのね~
良いな~♪
現実には引越しが大変だったよね・・
お疲れ様。
栄養ドリンク1本飲むと少しは違うよ。
りこ 2010/08/18(Wed)14:31:09 編集
Re:Re:上弦の月
正直なところ、「眺め」だけは最高です。
あとは・・・なんとかなるさ(笑)
栄養ドリンク、依存症になりそうなくらいお世話になってます^^;
自分の体力だけじゃ無理~。
【2010/08/18 22:07】
お疲れ様です、片付けもゆっくりと・・・と言ってもやらないわけにはいかないですからね。

こちらも何もしないのに暑さだけで疲れてます。
あおぞら 2010/08/18(Wed)11:42:52 編集
Re:Re:上弦の月
そちらも何もしなくても熱中症になりそうな気温ですね。
こちらでは30度でもへたっています。
どうぞお気をつけ下さいね。
【2010/08/18 22:10】
<< カーテン| HOME |引越し >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析