もの思う
[1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088

昨日は七夕だった。
日中は晴れて真夏日になったというのに、夜から雨。
今日もかなりまとまった雨が降ったが、夕方にはすっきりと晴れた。

七夕は雨になることが多いと思う。
でも、たとえ晴れてもこの街の地上は明るすぎて天の川は見えない。
地上も明るいけど、月も輝きすぎ・・?^^;

またいつか見れるだろうか・・、昔見たような満天の星や天の川。

2009-7-6-tuk-2i.jpg

 

 

 

 

 

 



2009-7-6-tuki.jpg














7月6日

2009-7-8tuki-2.jpg












2009-7-8tuki.jpg














7月8日

帰宅後、サンダル履きで家の近くのコンビニにチケット料金を支払いに行く。
夏至も過ぎたし日は少しづつ短くはなってきているけど、7時でもまだ明るいし
風も心地よかった。

チケット料金・・高額でお財布には厳しいけど、早く入金するといい座席になるような
気がする。
・・なんの根拠もないのだけど(笑)

七夕の願いごと・・・私をもう少し生かしてください。
今年もみゆき様の夜会があるんです

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析