もの思う
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085

今週は力仕事などもあったし湿度の高い日もあり、身体が重い日が多かった
けれど、終わってみればあっという間の一週間。
しかも7月に突入。
今年もすでに半年過ぎたなんて。

先日の帰省の折、実家で自分の子供時代の写真や引越しのときに預かったままの
息子の小さい頃のアルバムを見てみた。

私の幼少の頃の写真などはすでに色褪せ気味だったけど、写っている自分はどれも
無邪気にニコニコと笑っている。
あまり笑わなくなったのはいつ頃からなんだろうなどと思ってみる。


いつからこんなふうになったのか 子供のようには戻れない
<「強がりはよせよ」 by 中島みゆき>


そういえば、息子の写真も小学校の高学年近くになると顔も変わり、楽しそうな写真が
めっきり減っているし。
いつまでも子供のままではいられないのだからとは思うけど、なんだか親としては
心が痛む。


P1040522.JPG



















 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析