もの思う
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093
札幌芸術の森で開催されている「クリムト、シーレ ウィーン世紀末展」に行ってきた。

知ってはいたけど、エゴン・シーレの絵は人の見たくない裏側の面をつきつけられて
いるようで・・あまり気持ちのいい絵ではなく、もしかしたら・・と、期待していた絵は
みることができなかった。
クリムトの描く妖しい女性には惹かれるものがある。
ただ、どちらも部屋に飾っていつも眺めていたいと思う絵はないのだけど。

P1040663.JPG



















外に出ると久々の青空が見えていた。

芸術の森近くのVergine Baccano というお店でランチ。
石窯焼きのパンに生パスタ。

P1040665.JPG












なすとモッツァレラチーズの生パスタ

量はそんなに多くはないと思ってたのに、生パスタは結構お腹にずしんとくるかも。
でも美味しかったです。

三連休最後の日は芸術に触れ、美味しいものをいただき終了。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 欠けた太陽| HOME |警鐘 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析