もの思う
[1100]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089

今週はお天気が秋のように安定しない。
今日は雨。
雨のせいか睡眠時間の分割(?)のせいか今朝から頭が重く、休みを
とろうかな・・・と悩みつつ、結局、出勤した。
つらいのはお昼くらいまでで、退社時間には雨もあがり、頭もすっきり^^;

そして外に出ると風は秋風のようにひんやり。
まだ7月なんですけど・・・。

帰宅すると中学の同期会の案内葉書が届いていた。
友人から8月にクラス会があるらしいとは聞いていたので、その時から
欠席で返信しようと思っていた。
どうも大人数での和気藹々が不得意だ。
会いたい友人には会っているし。

でも、昔、好きだった人だけは遠くからこっそり見てみたい・・などと思ったりして
どんな大人になっているんだろう。
いやいや、昔と同じ爽やかな少年、いや、爽やかなおじさんのはず(笑)

その彼に私の今の姿は見せられないけど(T_T)

2009-7-4-400.jpg




















 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同窓会の案内ですか?
欠席という方も多いですよ、私の娘もあまり参加したくないようです。
気の合った友達とはけっこう会ってるようだし。

今日は久しぶりに雨の心配のないお天気でした、
海上では先日から停泊してる日本丸が帆をいっぱい張って綺麗な姿を見せていました。
あおぞら URL 2009/07/11(Sat)16:16:55 編集
Re:Re:葉書
私は田舎の中学だったので、わりと結束力が強いというか・・。
懐かしいとは思うのですけどね。

帆を張った日本丸は美しかったでしょうねぇ(^.^)
【2009/07/12 15:47】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析