もの思う
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996

今週は長いな・・と思っていたが過ぎてみると、もう一週間が終わったのか
という感じだ。

背中に何か乗っかっているのかと思うほど凝って痛みがとれないので、連日夫に
軽くマッサージをしてもらっているが、今日は湿布をぺたぺた貼られてしまった。
さすがに面倒になったのね・・(ーー;)

12月なので雪が降るのも寒いのもあたりまえ。
寒い寒いといいながら、そのうちまた季節が変わって行くのかな。
2008-12-12-400.jpg


















明日は満月なので今日の月も綺麗だった。
職場を出たころには薄い雲がかかっていていい感じの暈け加減。
2008-12-12-400-2.jpg





















今日もバッグを腕にかけたままだし、バスの時間を気にして大急ぎで撮ったわりには
綺麗に写っていた。
この間は偶然ピントが合ったと思っていたけど、実は偶然ではなかったのかもね。
パナソニックDMC-TZ3  なかなかやります(^.^)
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおぞらさま
*********************
そうです、寒いと肩こりが酷くなります。
血管や関節がギュッっと縮まるような・・・^^;

大阪と北海道、気温差大きいですよね。
うらやましい限りです。

azami 2008/12/13(Sat)22:34:26 編集
寒そうな景色ですね。
寒いと肩凝りや痛みが増すような気がしませんか?
私は冷たい風に当たると痛みが倍増します。
ここ数日大阪は寒くないです。
あおぞら URL 2008/12/13(Sat)21:52:35 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析