もの思う
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992

昨日、帰札した。

東京では心待ちしていた、みゆき様の「夜会Vol.15~夜物語~ 元祖・今晩屋」を堪能
してきた。
某ファンサイトでは、難解だという感想も多い今回の夜会だが、私には難解なところも
なく素晴しいに尽きる公演内容だった。

「夜会」自体がみゆき様が最初から「実験的ステージ」公言しているので、どんな
内容であれ、みゆき様が挑戦していることだけで満足して受け入れることができる。

まして今回も前回同様たっぷりと歌ってくれたし、構成にしてもドタバタが多いという
意見もあるが、どれも意味を持たせていると思う。

「罪」「許し」「輪廻」「約束」・・・深いです(T_T)

いつもは「夜会」を観て一泊のとんぼ返りだったが、今回は二泊で「夜会」も二日間
という贅沢をした。
そのうえ、公演後は友人+知人+その友人の方・・と思いがけず賑やかな時間を過ごし
翌日には美術館を案内していただいたり、充実の3日間。

夢の時間は瞬く間に過ぎ、帰りついた札幌は吹雪。
まさに夢から覚めるという感覚だった(笑)

78045647.jpeg




















雲海

d75e4d9a.jpeg

















東京はまだ椿が咲いている・・

98e4c69f.jpeg




















ホテルの窓から。ビルに写る夕陽

52290d25.jpeg

















空港に向かう前にもう一度赤坂ACTシアターへ(名残惜しい・・(T_T))

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおぞらさま
******************
楽しかったです。
夜会の期間だけ東京の住人になりたいです。
1月30日から大阪で夜会が始まりますよ。
azami 2008/12/02(Tue)22:15:06 編集
くろいうさぎさま
**********************
現実は寒いね~(笑)
でも当分は元気で頑張ろう!って気分になれましたよ。
azami 2008/12/02(Tue)22:11:55 編集
すばらしい3日間の旅だったようですね。

みゆき様に会えるのなら東京も遠くないですか。
あおぞら URL 2008/12/02(Tue)21:55:05 編集
現実の世界に、お帰り~。
またちょっと幸せ増えましたね。

椿の写真キレイ♪
くろいうさぎ 2008/12/02(Tue)20:14:44 編集
<< 托卵| HOME |いよいよ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析