もの思う
[945]  [944]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934

あっという間に日曜日の夜になってしまった。

まぁ、今回は土曜日一日どよんと過ごしてしまったので仕方がないけど。
今日も雨が降ったり止んだりの一日。

近くの○ャスコに買い物に行ったら、夏物半額セールに立ち止まってしまった^^;
買い物意欲は、頭痛回復の証拠・・?

買い物といえば、立て続けに失敗してしまったものがある。
安さに即決したウォーキングシューズがまさかの靴擦れ。
その同じ日に、お店で気に入ったものがサイズ切れだったので、ネットで探して
ようやく購入できて届いた。
それなのに、身体に合わず涙・・。
私の身体が問題??
それもあるけど、もっと慎重になりなさい。ってことよね・・・。

で、半額セール?
ええ、買いましたとも。
(懲りてないから・・^^;)

2008-7-20-400.jpg






















 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおぞらさま
***********************
やっぱりそうですか?
長時間歩いてみないとわからないですよね。
慎重に買っているつもりなんですけど・・^^;
azami 2008/08/04(Mon)23:20:34 編集
靴って買うの難しいですね。
特にスニーカーやウォーキングシューズは
履いてみて良いなあと思って買っても
長時間歩くと足が痛くなったり・・・
私の足が悪いのかもしれませんが。
あおぞら URL 2008/08/04(Mon)12:59:33 編集
<< 写真展| HOME |頭痛 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析