もの思う
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932
夫は出張&ゴルフで、めずらしく夫不在の週末。
・・・チャンス♪と、言っても悪巧みをしているわけではない。。

今月は知床に行ってきたので、大雪のお花畑を見られなかった。
なので、ひとっ走りしてこようか、それとも体力温存のためにおとなしく休養
していようか迷っていた。

旭岳の裾合平までならひとりでも行けそうなのだが、ネットで調べてもやはり
お花のピークは過ぎているらしい。
昨夜、悩みながら去年の7月裾合平で写した写真を眺めてみた。
お友達と四人で楽しく歩いたのを思い出して、ようやく諦めがついた^^;

来年はお花の時期をはずさないで見れるかな。

asahidake-400-5.jpg



















2007.7.21旭岳とお花畑(チングルマとエゾノツガザクラ)

と、いうことで今日は真面目に掃除・洗濯とプチ模様替え。
適度に風もあり爽やかだ。

空にはニョロンと蛇か落書きみたいな雲。
2008-7-26-400-1.jpg




















ベランダで夕焼けを眺める。
2008-7-26-400-2.jpg




















休憩のしすぎで、まだ部屋の片付けが終わってないのだけど・・(>_<)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおぞらさま
**********************************
やることがたくさんあって、のんびりというわけにはいきませんが・・^^;

そちらの気温の高さに驚いています。
ご自愛くださいませ。
azami 2008/07/27(Sun)20:58:53 編集
ひとりのんびり過ごしてるのかな?
そうでもないんでしょうね。

毎日暑いあついと言いながら昨日は蓮の花を
今日は向日葵を撮りに行ってきました。
日中の撮影は30分が限度です。
あおぞら URL 2008/07/27(Sun)15:13:00 編集
<< 頭痛| HOME |マッサージ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析