もの思う
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930

18日から2泊3日で道東方面へ行ってきた。
出始めから小雨やガスがかかり、ぱっとしないお天気(ーー;)

それでも初めての知床でウキウキだったのだが、遊覧船おーろらⅡに乗れば、
船酔いでお手洗いに駆け込む始末。
2040f3c7jpeg




















ヨレヨレで下船し、その後、なんとか回復し知床五湖に向かう。
一湖と二湖を歩くがやっぱりガスで周辺の景色を望むことができず残念。

5c8c0e9ejpeg




















唯一の慰めはエゾシカがあちらこちらに姿を見せてくれたこと。

bcc77fe6jpeg




















6ead8ffejpeg




















4c8467ffjpeg




















帰りは富良野経由で、ラベンダー畑を眺めてきたが、雨の後でせっかくの見ごろの
花も痛んでいた。

今回の初知床旅行は最後までお天気に恵まれなかったが、念願の知床の地を踏んで
とりあえずは満足。

また行ってみたいが、船はダメだろうな・・・(ーー;)
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおぞらさま
*********************************
知床もいい季節のはずなんですが、あいにくの
お天気でした。
最高気温が20度前後で肌寒かったですよ。
船は流氷のときは大丈夫だったのですが・・・(>_<)

azami 2008/07/21(Mon)21:05:05 編集
知床行ってみたいです。
シカが手の届くような近くにいるんですね。

船は苦手なんですか?私は時化でなければ大丈夫です。
あおぞら URL 2008/07/21(Mon)19:46:31 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析