もの思う
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
晴天続きだったので昨日は恵みの雨。
通勤にはやっかいだけど、たまには雨も降らなくちゃね。

今朝も雲が多く、怪しげな空模様と心配しつつも洗濯物を外に干していたら
青空が出てきて吹く風も爽やか。


そろそろ真面目に写真選びと印刷をしなくちゃ・・と、あせり始めている。
が、どうしてもPCの画面と同じ色が出ない。
自然のものの画像が多いので、あまり加工もしたくないし・・・。

試しに写真屋さんへデータを持ち込んでみた。
通常のデジカメプリントで仕上がったA4サイズの写真は、さすがプロ仕様の
プリンターという感じ
我が家の1万円台のプリンターと比べるのは間違いというもの。
希望の色に出来上がった写真をフレームに入れて壁に掛け、ひとり悦に入っている。

他にもワンランク上のクリアな仕上がりのプリントサービスもあるらしい。
多分、私の素人写真でも綺麗に見えるかも。
「フォトコン最適」の言葉に心が揺れている・・・^^;


夜7時過ぎ、近くのコンビニまで行ってきたが、風が冷たくて半そでTシャツでは
寒いくらいだ。

夏は終わったのね。

334819de.jpeg




















この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおぞらさま
**************************
そうですね、大きいといい写真に思えます^^;

そうそう、○タムラでプリントしてもらったんです。
その980円のプリントに心揺れてるのです(笑)
azami 2008/08/17(Sun)21:05:10 編集
大きく引き伸ばした写真はより綺麗でしょ?

我が家のプリンターももう5年半ほど使ってますが最近買った特価の複合機よりきれいな色が出ます。
〇タムラでA4サイズで900円くらいだったか、すごく綺麗なプリントがありますね。
あおぞら URL 2008/08/17(Sun)20:39:43 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析