もの思う
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979

3連休もあっという間に最終日。

ルームシューズの底に貼る布と、羊毛を買い足すために出かけて、午後からは
息子のためにもう一足、ルームシューズを作る。
男物は大きくて両方同じ形と大きさにするのが大変でかなり疲れた(>_<)
リボンがついているのは甲の部分が広すぎるような気がしたので、調節できるように
したから。
履き口をかがり、底にはフェイクスエードのあて布をしてある。
・・・なんか久々に手仕事をした感じがする(ーー;)

3fad9521.jpeg








息子にルームシューズを作ったことを電話で伝えると、足が冷たいので助かると
言っていた。

明日は雪になるらしい。
早く届けてあげなくては。


273b1447.jpeg



















サッポロファクトリーではすでにクリスマスツリーがお目見えしていた。

67b197c4.jpeg

















蔦のコントラストがきれい

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおぞらさま
***************
はい、ウール100%ですので暖かいです。
愛情もこめておりますので(笑)

今日はついに雪になりました。
さむいです^^;
azami 2008/11/04(Tue)23:14:54 編集
可愛い暖かそうな履物ですね。
息子さん喜びますよ。

今こちらでは家に居るときもソックスを履こうかなぁというくらいの寒さです。
あおぞら URL 2008/11/04(Tue)22:45:51 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析