もの思う
[987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
土日はおとなしく家に引きこもっていたにもかかわらず、咳はおさまらず
それどころか月曜日の朝には頭痛も加わり、ついに欠勤。
病院へ行くと、軽い気管支炎と診断されたけど、軽い割には何種類もの
薬が出された。
薬のおかげか咳は治まっているものの頭痛が取れず・・。

今日はなんとか出勤。
市内の山にも雪が降ったとのことで、さすがに空気も一段とひんやりしている。
重い頭で出勤すると、なぜか職場では動物占い再燃していて、全員の占い結果
が出ていた。

そして私は「協調性のない羊」と教えられる。
・・・・妙に言い得ていて納得。
はい、私は仕事以外では団体行動ができませんm(__)m

朝から笑わせてもらって少し気が晴れたけど、頭痛は続き今日も長い一日。
風邪薬と鎮痛剤のチャンポンで気分も最悪。

それなのに、夕方から急に頭痛が治まる。
不思議なもので、あんなにバンバンに張っていた肩や首筋もすっと軽くなる。
まるで憑き物が落ちたみたいに。
憑き物・・・って、もしかしてなんか憑いてましたか(ーー;)

元気になると健康のありがたさが改めて身に沁みる。



hituzi250.jpg












協調性のない羊・・?


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおぞらさま
******************
若いときから、いわゆる頭痛持ちなんです^^;
頭痛を知らない方って・・うらやましい限りです。
「協調性のない羊」結構気に入ってます。
ま、お遊びですのでね(^^)
azami 2008/10/29(Wed)21:46:17 編集
頭痛って辛いんでしょうね?
幸い私は若い頃から頭痛って知らないんです。
「協調性のない羊」ですか?
誰でもある面では協調性がありある面では協調性がなくなる、普通のことでしょう。
羊っていいじゃないですか、可愛くて優しい感じですね。
あおぞら URL 2008/10/29(Wed)10:15:00 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析