もの思う
[1485]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474
あまり一年を振り返ってみても仕方ない・・・というのも相変わらず
自分は何をしてきたのだろう・・?と反省ばかりしか浮かばないから(ーー;)

でも、多分・・来年の私はちょっと違う・・はず。

みゆき様のアルバムに入っている『月はそこにいる』という曲の歌詞にある
「日々の始末に汲々として」という一節が、いたく気に入っている。
こんなことばも歌にしてしまうのね、みゆき様は。

それで、私はまず身の回りの始末をしていこうと思ったのだ。
身の回りも気持ちも、きちんと暮らそうかと。

そして他のことは、緩く自由にわがままに行こうと思います(?)


皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪


2012-12-29.jpg
太陽に向かっていく飛行機雲

*********************************






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
年末年始は札幌で過ごす予定だっので、昨日から札幌入りしています。
と、言ってもマイペースにベルジュバンスに 行ったりと、ちっとも大掃除や片付けに寄与していない(笑)
今年は本当に色々ありましたが、概ね良い方向に向かっているようです。
九月から癌も転移が進んでいないみたいだしっ☆
もう少し、安心して遊び倒せそうです~♪
力業で固まった胃袋を広げて食事の量を増やして居るようだし(爆笑)

今度、美味しいもの食べに行こうねっ★

あ、良いお年をお迎え下さい~★★★
まりりん URL 2012/12/30(Sun)21:32:14 編集
Re:無題
まりりんさんのニュースは私もダメージを受けるほどの衝撃でした(>_<)
しかし、それを覆すほどの身体の反撃。
はやり只者ではなかったのですね(^^)

はい、美味しいもの食べに行きましょう♪

今年もよろしくね(^^)
【2013/01/01 15:47】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析