もの思う
[1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1407]  [1408]  [1406]  [1405
エコアンダリヤでバッグを編み続け・・・、納得できなくてほどいている方が
多いかも(^_^;)

なんとか出来上がったひとつめは、大き目の模様編み。
エコアンダリヤ59番カーキ。
思ったよりも使い勝手のいいバッグだ。

そのうち、内布を付ける予定。

06d302c7.jpeg


ふたつ目は色違いで、23番のカフェオレ。
画像は白っぽいけど、もう少し濃いベージュ。
上のカーキよりもきつめに編んだので、縦に模様編みを増やした。
4c6fb22d.jpeg

最初、私が持って行ったカーキのバッグが欲しいと言われて、プレゼントしたの
だけど、若い人にはちょっと地味だったので、ふたつ目のカフェオレを編んで行き
交換してきた(^_^;)

コサージュひとつで雰囲気も変わるものだ。

さて、次は娘にもうひとつ編まなくちゃ

***********************************



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 太陽| HOME |八重桜 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析