もの思う
[1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1407]  [1408]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402

昨日の12日公開された、「中島みゆき 歌旅 劇場版」。
2007年のライブ映像だが、DVDも発売されているので昨夜、「予習」を
してから観に行った。

劇場版では、DVDに収録されている舞台裏のドキュメント映像はカット
されていて、次々と歌うみゆき様が映しだされて、それはもう迫力満点だった


やっぱり泣けて、ハンカチなしでは観られません(T_T)

2012-5-13miyuki.jpg

映画を観ていて、「やっぱり好きだな~」と、心の中でひとりごちていた。
ほんとに、同じ時代にいてくれてよかった(^^)

こんなにライブの劇場版がみごたえあるのだから、今度は「夜会」も劇場で
みせてくれるといいのだけど。
ヤマハさん、よろしくお願いしますm(__)m


*******************************


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析