もの思う
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
朝からぐずぐずと雨模様の空。
せっかくのG・W最後の週末なのに。

今日は骨密度を測定してもらった。

前回、測定してもらった2年前は「骨密度は大丈夫ですね・・っていうか
すごくいいですね!」と看護師さんに驚かれた。
で、今日の数値はその2年前をほんの少し上回っていた。

特になにもしてないし、甘いものも取りすぎているので要注意かと
思っていたのに、どうやら骨だけは大丈夫らしい。
今のところは。

でも、自慢できるところは「骨密度」だけ、っていうのもね・・。
いやいや、骨は基本だし(^_^;)

2011-5-3yuukei.jpg

夕方、息子がシュークリームを持って来た。
箱の上には造花のカーネーションが一輪。
あぁ、母の日ね♪


人生、思いのまま行かないこともあるけど、前を向いて行きましょう(^^)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
骨密度は大事ですよ。男性に比べ女性は平均低いと言われてますね。
思いもよらないところで骨折なんてありますからね。
息子さんからカーネーションいいですね。
我が家は毎年旅行券です、父の日も兼ねてですが。
あおぞら 2011/05/08(Sun)19:52:51 編集
Re:Re:骨密度
身体を支える骨は大事にしなくてはいけませんよね。

毎年、ご両親に旅行券なんて立派な息子さんですね。
ご夫婦で楽しめるプレゼントはうれしいですね。
【2011/05/08 22:15】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析