もの思う
[1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301
かなり久しぶりにテンプレート変えてみた。
しばらくいじってないとタグも忘れちゃって・・・、ま、とりあえずこの
くらいでやめときます・・・(^_^;)

職場はカレンダー通りの休みなので、明日から帰省する。
2日も休みをとらせてもらったので、連続7日間も休むことになるのだが
このところ忙しかったのに、仕事忘れそうで怖いかも

せっかくなので、明日(今日)の早朝のマガンのねぐら立ちを見に行こうと
思っていたのだが、夜明けが早くなっているので4時過ぎには飛び立つ
みたい。

すでに夜中の1時なので寝ないでこのまま走ればいいのだけど、帰省も
あるし体力的に厳しいので、今回はあきらめようかな。

帰省中にマガンもロシアに帰ってしまうかもね。
無事に渡れて、また秋には宮島沼で会えますように(^^)



3a3e1051.jpeg
今日の夕日



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今頃は実家ですね。親孝行してください。

我が家は娘が帰ってきてますが一日中寝ています。
あおぞら 2011/05/01(Sun)17:34:11 編集
Re:Re:連休
ほんの少し、親孝行してきました(笑)
御嬢さんは、実家だとぐっすり眠れるのでは?
【2011/05/04 16:47】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/24 あおぞら]
[05/09 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[05/03 あおぞら]
[04/13 あおぞら]
[04/10 あおぞら]
最新記事
(11/25)
(11/25)
(05/22)
(05/08)
(03/17)
最新TB
プロフィール
HN:
azami
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析